文鳥が飼いたいの!

文鳥が飼いたいです。

MAXでテンションあがってます。

これ、会社で文鳥欲しい、文鳥欲しいってずっと言ってたら会社の子がくれました。
(本物じゃないよ。ガチャですよ。)
夫と同じ年の子です。
かわいいなー。ぶんちょうさん。
今年中に飼うらしいですよ。そして名前はぴーとろさんにするらしい。

昨日、我が家ではとんでもないことが起こり、
つってもまぁよくあることなんだけど、
やっぱうちで文鳥を育てようって話になりました。いいのかわるいのか。

そして名前を考えていた。
名前は、、、
なまえは、、、

なんと「ういろう」さんになりました。
まだ飼ってないけど。ういろうさん。
略してうぃちゃんです。かわいいじゃないか。

 今日、会社の帰りにヨドバシのガチャで散在してきちゃったじゃん。
やーん。ぷりてぃー。

早ければ今週末には、
うぃちゃんをお迎えします。

我が家に問題が勃発したのでね。ぷんすかぷんすか。