ういろうのお子様な羽毛

昨日、強引にういろうをお風呂に入れたら、羽が乾いた後ずいぶん大人っぽくツルンとなってしまってショッキングすぎて、子供の羽をどうしても写真に残しておきたいと思いました。

おちりを写すのはやめてもらえますかってば。

いや、そこじゃない。
このサイドの癖っ毛みたいになってるのは、多分お子様の毛。ここに注目。

このふわふわの斜めむいた毛

多分これってお子様の毛。

この寝ぐせっぽいやつね。

きっと幼鳥の毛なんだと思う・・。わからんが。

おくちにオヤツつけてるよ。

マクロレンズ(Eマウント30mm)で迫ってみたら相当嫌がられました。
さらに、本日もお風呂入れようとしたら、逃げられた。
風呂嫌いに育ててしまったかもしれん。
困った・・。

悩むなぁ。

洗濯干すの?

 おまけ。朝はこんな感じで洗濯ものをパタパタしています。
スーパー家着。


鳥との暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

明日起きたら機嫌良いかな・・。悪かったらどうしよう・・。
(風呂問題で。)
なんてちっさい人間なんだ、わたしは・・。