ういろうのおけつ

おはよう、ういろうちゃん。なんだか最近大人だね。

そうー?あたし美人?

あぁ。まぁ。そうね。
すっかりオトナの女性になってきたね。

でしょ。

うん。なんかボディが締まった?

あたち、朝ごはん中なのよっ。

うん。でもおしり向けてるじゃん。

ごはんに集中してるんだってば。

うんうん。たくさんお食べ。

もぐもぐなのよ

ちょっと可哀想になってきたので(女の子なのに恥ずかしいかしら、と。)
ピントは足に合わせてみました。

あたちもうオトナよ。

むー。すっかり大人。


鳥との暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

夫にも、「おしり見せて!」とお願いしたら
ぼくのおしりはなくなった。
と言われました。「しょうがないよね、おしりがなくなったんだから。」だと。

え・・。