ハゲだけど、元気です。

・・。
うちのムスメのハゲっぷり。
Instagramとか見てても、うちのムスメほどハゲてるコはいない気がする・・。
大丈夫か、ういろう。

けど、元気です。クオリティの高い(?)うんこもします。

換羽どきは、どうも夜は不機嫌マックスなので、ロングな放鳥タイムは朝にしてます。
ただ、わたしがバタバタとしておるために、
遊んであげられない・・。
ごめん。

おはよ。今日はしごと?

うん。仕事。その前に病院いくんだけど。

ふうん。

あっそ。

ういちゃん。おけつの穴の周りの羽根まで抜けちゃった。

そういえば、インド綿のソファカバーをゲット。
ういろうがうんこしたがるうちのソファを守るため。

なかなかいいいろ

えへ。
おやすみなさいませ

20時です。


鳥との暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ シナモン文鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

わたしもねおち・・。