アオが退院

アオが退院しました。
わたしが昨日退院して、アオをお迎えする準備をして、今朝、アオをお迎えに行きました。

というか、
妹から、「実家にあるから。」と言われていた搾乳器が見つからず、
パニックになり(アオはおくちが小さいのでまだ乳首を上手に吸えないので、搾乳して母乳をあげています。)、
思わず超高級な電動式搾乳機をポチり、
夜中におっぱいが張って手で搾乳しましたがほぼできず、
耐えられなくて早朝3時半に病院に搾乳をしに行き、
7時半にも行き、そして10時半の退院となりました。

いやー。やっぱ最高級搾乳器、ぜんぜん違う。長男のとき使った15年前のより格段に進化。
ソフトタッチだし、色々すごい。
写真は後ほど・・。

育児の準備をまったくしていなかったので、入院中ネットショッピング三昧でした。

DSCF0018

こんなのとか、もう大変。

おむつは3000g以下のムーニーエアフィットにしてみました。
これサイコーだった。貧弱なおしりがまんまるで。

これまた画像は後ほど。

ではまた今度。